フゴォ

誕生日に誕生日パーティーする話のくせにパーティーの準備して終わりってギャグとはいえそりゃねえだろ、と思い立ち本文書き足したら8pにもなったので他の何の関係もない小ネタページ等添削し全28pということになった。

ギリギリまでネタを煮詰めるこの感じ嫌いじゃないけど、これでは余裕感が足りないので余裕をもってがんばっていきたい。

イベントまでに28p原稿とweb漫画十数ページと4p無配漫画は果たして本当に完成するのだろうか!?

あと水曜に勤め先がテレビで紹介され「客来るな」と思っていたら今日はまあなんとかそこそこな感じだったので明日もがんばっていきたい。

あとやはり子供を産み育てるのは、自分がこんなにも辛い思いをしながら生き延びその間に得た知識を子に教えることで自分が生きた意味を作り出したり、自分がされて嫌だったことをしない、されて良かったことをすることで子に自己を投影し自己満足感を得たいからということで改めて自己完結した。