束の間の脱稿気分(まったく脱稿じゃない)

うわああああああああ

さっき編集さんにネーム見てくれや~~~~~ってメール送っちゃいました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いえいいえいいえーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

人間やればできるな!!!

あの~~~~編集者さんへのメールだから仰々しい言葉遣いするじゃないですか、なのに肝心のネーム原稿の絵はクッソ汚いのウケる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~わけない…ウケるわけない。いや私にとっては脳内にイメージがあるからあの出来でもまったく問題ないけど向こうはほら前提が違うから…。

いやしかしちゃんと丁寧にネーム描くほうがおかしい。丁寧なネームなんか私が書いたらクソだぞ。ネームなんか丸に点の人間でよくない?当然裸な。いや裸ですらないただの胴らしきものだけだったわ。マジでだいたいそれのレベルで偉い人に送っちゃったんだけど、うやうやしい丁寧語つかって!

まあギャグ漫画だしいいよね!サンキュー