ウォー

f:id:q1703:20161016211711j:plain

f:id:q1703:20161016211720j:plain

f:id:q1703:20161016211725j:plain

6:00ごろ目が覚め「あ…朝食はピクニックにしよ」と急に思い立ち、昨夜のみそ汁とおにぎり(具:おかか+とろろこんぶ)とスイートポテト(具:クリームチーズ)とお茶持って海で食べた。スイートポテトに200gのクリームチーズをそのままぶち込んだのでかなり漢気ある。

昨日テルマエ・ロマエ読んだんだけど、「山を見ながら風呂とはなんて贅沢な」的なセリフあって、私は今日海を見ながらおにぎり食べたんだけどって思いましたね。

日曜の朝は釣り人が等間隔にずっと遠くのほうまで続いてて、素晴らしいこともくだらないことも一緒くたの世の中でそれでも健気にささやかな楽しみを見出して生きているのだ…と思った。ウォーウォーDon't worry~ウォーウォー be happy~ウォーウォーハッピーサンデーウォーウォーイツマイライフだ。昨日初めて聞いた曲がまさか今日の伏線だったとは…。

自転車道通るたび19歳の自分のこと思い出すしあの頃の自分今にして思えば存外嫌いじゃないのでとうとう思い出補正かかった。

f:id:q1703:20161016211731j:plain

漫画描くとき漫画参考にし過ぎ。