自分に全然関係ない怒りを覚えるのはストレスのサイン

つーか大勢の人間を最低限気持ちよくして誤魔化すための一般論みたいなのばっか言う奴はやっぱクソですよ。お前のしょうもない話を聞かせてくれ、こっちは昔間違えて覚えてしまったひらがなの書き方の話を聞きたいんだ。つまりラップを固く握りつぶしたものがプラスチックでアルミホイルを固く握りつぶしたものが鉄という話で、いつか喉仏をうっかり押して窒息死すると予感してた話で、中学生は大人だからそれまでには自分なんて死んでしまうと思ってた話で、アイスは美味しいから夢の二段アイスを自宅前の道路で50円で売ったらみんな買ってくれるんじゃないかと思っていた話で、世の中の印刷物はたとえ写真に見えてもものすごく絵の上手い人が全部手書きで描いているのではないかと思ってた話で、「み」の最初に書く横棒が無い「み」を親がよく書いていたんだけどそこが無いだけでなぜだかものすごく怖いものに見えた話で、ふと何かの研究機関に観察されているんだけど私がトイレから出るときいつも左右をしっかり確認しているから「これはなかなか勘が鋭い」とか内部で言われていると思っていた話だ。一般論を知りたかったらお前なんかに聞かずにググってるよ。