まあごはんの方が好きだけど

私はパンが好きだ。都市へ行った折にはここぞとばかりにパン屋へと赴き食べたいものは全部買う(といっても平均3つ、多くて5つ)。ナッツやドライフルーツがゴロゴロ入ったカンパーニュが好きだ、それも最高にかったいの。チョコやチーズが入ってたらなおいい。よってそれを明日作ります。

一から話を生み出すの難しいけど、私は少し頭でっかちになり過ぎて行動が遅れることがよくあるのでフットワークを努めて軽くするよう尽力したい。頭の中にあるもの一旦全部出してみないと分からないことってたくさんあると思う、文字だけでもいいから明日一日パン作りながらじっくりやっていきたい。そのうちコーヒーメーカーとか買いそうな己が怖い。